2008.03.09 メンバー紹介
メンバーリストNo.000 
蒼い剣士ROKIARUDO
名前:ROKIARUDO
職業:ヒーロー
サブキャラクターの職業:クルセイダー、プリースト
年齢:24歳
一言:
 みんなで楽しむことを第1に考えコミュニティ形成を図っていきたいと考えています。
 楽しむときも最低限のモラルとマナーをお忘れなく!


メンバーリストNo.001
青き魔術士シュウレイ

名前:シュウレイ
職業:アークメイジ
サブキャラクターの職業:ダークナイト、プリースト、メイジetc
年齢:成人
一言:
ロキアがバカをしないようにしっかり監視していきますb
みなさんと一緒に色々とやってみたいなと思ってます^^
よろしくお願いします♪


メンバーリストNo.002
リルカさん

名前:リルカさん
職業:アークメイジ(雷・氷) LV174
年齢:成人
一言:少しでも力になれるように頑張ります。よろしくお願いします!


メンバーリストNo.003
芙柚音孤

名前:芙柚音孤
職業:ビショップ LV141
年齢:嫁様より若いよ(*゚∀゚*)
一言:今日初生還(*゚∀゚*)


メンバーリストNo.004
Marguax2.jpg

名前:Margaux、エヒト
職業:ダークナイトLV197、ナイトロードLV148
年齢:成人
一言:足手纏いにならないように、頑張ります。


メンバーリストNo.005
ショウ

名前:兎ショウ兎
職業:石弓127レベ
年齢:未成年
一言:まだ弱いですが、頑張って行くので
よろしくお願いします
楽しくみなさんとご一緒できるよう頑張ります(^_^;)


メンバーリストNo.006
xxいずみxx

名前:xxいずみxx
職業:ダークナイト 154lv
年齢:2ピー歳 
一言:キャラは♂ですが中身は乙女です(*ノωノ)
   ヘタレDKですけど(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


メンバーリストNo.007
あぁさぁ

名前:上朝小、あぁさぁ、舞踏媛
職業:アークメイジ(火毒)、ナイトロード、ドラゴンナイト
サブキャラクターの職業:斬りとか魔とか・・・
年齢:そこそこ
一言:今は投げが主で経済活動をしてますが、どれがメインなのかよく分かりませんので
一応活動可能なキャラをメインとさせていただきました。
楽しくをモットーとしていますので
宜しくお願いします^^


メンバーリストNo.008
レイマスター

名前:レイマスター
職業:ヒーロー
サブキャラクターの職業:メイジ、ハーミット、クレリック
年齢:成人
一言:楽しくやりますので、よろしくお願いします。


メンバーリストNo.009
零来風

名前:零来風
職業:ヒーロー
サブキャラクターの職業:クレリック
年齢:24歳
一言:ヒーローは遅れてやってくる……遅くなりましたが参加させていただきたいと思います。
皆さんでメイプルを楽しめるといいですね。


メンバーリストNo.010
ダマール

名前 ダマール
職業 石弓126LV
サブキャラ 戦士、火魔、斬
年齢 成年
一言 PCが持つまでは楽しみたいです
    いつまで持つか分からないけどね(ノ∀`)


メンバーリストNo.011
kounaka.jpg

名前:kounaka
職業:ビショップ(lv135)
サブキャラクターの職業:ボウマスター(lv120)
年齢:未成年
一言:よろしくお願いいたします!


メンバーリストNo.012
まかさん

名前:まかさん
職業:シャドー
サブキャラクターの職業:戦士、魔法使い
年齢:未成年
一言:斬り賊としても、人としても、まだまだ未熟な自分ですが、
皆様の足を引っ張って負担をかけてしまう事のないように気を付け、
コミュニティ999を通じて、少しでも成長できれば・・・と思っています。
。+゚よろしくお願いします。+゚|ω・`o)ノ"


メンバーリストNo.13
えなぺ

名前:えなぺ
職業:DK
年齢:おっさん
一言:なぜか、先にこうcがいるじゃないか!子供の世話があるのでいきなり動かなくなったりしますがよろしくお願いします。遊んでくれたら泣いて喜びます。


メンバーリストNo.14
平和主義の隼

名前:平和主義の隼
職業:ボウマスター
サブ:クルセイダー(浮き輪)
年齢:音孤より1歳下('ω')
一言:リアルで盆休みがなくなりそうな勢いですが
   よろしくお願いします(o・x・)ゝ


メンバーリストNo.15
水晶天使

名前:水晶天使
職業:アークメイジ(雷・氷)
サブ:無しw
年齢:16歳
一言:これからヨロシクお願いします>▽<
   なにか作ったりするのも好きだから999の
   PVとか作りt(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
   あと初ジャクム祝生還ヾ(・ω・ノ
   ・ ・ ・でも破産Σ(ω゜)


メンバーリストNo.16
刹那の投げ人

名前:刹那の投げ人
職業:ナイトロード
サブ:
年齢:
一言:
あまりBOSS戦にはいったことがありませんが、是非経験を積みたいので参加させてください。お願いします。
