3月29日22時から集会を行いました。
参加希望者を含め今後やってみい活動内容の検討を含め、簡単なミニゲームを行いました。

◎今後行いたい活動
・閉鉱書集め
・忍耐レース
・懐かしき氷の谷2イエペペ(イエオエオエ)狩り
・闘技場
・まだ見ぬ強敵への挑戦、甲冑武者狩り
などの案がでました。

◎ミニゲームの内容
ROKIARUDOがPC2台を使い、もう1キャラを起動させて時間ないにそのキャラクターを見つけ出し指定されたアイテムをROKIARUDOに渡すゲームである。
時間の都合でかなりシビアになってしまいました(汗
機会があればまた行いたいと思います。

◎マクロで遊ぶ
スキルマクロの台詞でみんなと遊んだり、お互いのマクロ名を見せ合いました。
マクロは使いようではボス戦で重宝しそうです。
いいアイデアがあればまた掲示板やコメントでお願いします。
・現在主要スキルをマクロにセットし、「了解」「HBよろしく」など合図やスキル催促にしようできる。



◎参加希望者の方へ
できるだけお早く掲示板に自己紹介もお願いしいます

集会

